Campaign キャンペーン

チャーム・ド・フランス ブリー増量キャンペーン

2017年、東京デーリーがフランスからブリーを輸入して30周年となります。この度、発売30周年を記念して20%増量いたします。

期間2017年4月1日〜2018年3月31日
対象商品チャーム・ド・フランス ブリー

ブリー売上No.1

東京デーリーのブリーは、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアなどの販売実績データ「日経POS」でも売上1位を維持しています(2015年1〜12月)。

1位チャーム・ド・フランス ブリー 100g
2位A社 ブリー 100g
3位ボングラン ブリースライス 150g


ブリーチーズについて


ブリーチーズは、本場フランスで「チーズの王様」と呼ばれています。カマンベールの原型とも言われ、その歴史は200年近く前までさかのぼります。東京デーリーでは30年前からフランスよりブリーチーズを直輸入しており、食べやすい大きさにカットして特殊容器に入れて販売しています。この特殊容器はチーズに触れる空気の量を最適に保ち、ゆっくりと熟成が進むようにコントロールしています。伝統的なブリーチーズを日本の食卓でも気軽に楽しめるようにしました。
また、「チャーム・ド・フランス ブリー」は、フランス最大級のチーズメーカーCF&R社によって、フランスの良質なミルクを使い、職人たちの伝統技術と衛生的な近代設備で製造されています。


キャンペーントップ

Pick Up